大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

写真集「花木深」が完成しました。早速Amazon等に発送です。

2021年03月25日 | BOOK

本日25日が正式出版日の杉山順子写真集「花木深」の印刷が完了して、昨日午前中にワイズに届きました。ワイズに納本された分はAmazonやワイズでの販売分で、早速Amazonに2カートンとワイズに注文が入っている分の発送手配をしました。それにしても本(紙)はとても重くてカートン移動時などは腰をやられないように細心の注意を払いながらの作業でした(股関節痛に腰痛がプラスされたら最悪なので)。また忘れてならないのが出版社の義務でもある国会図書館への納本で、同図書館納本課宛に1冊送るのも手配完了でした。ただ杉山順子さんのサイン入りをご希望された方々は、申し訳無いのですが杉山順子さんが来社されサインされるのが完了してからの発送になりますのでもう暫くお時間を下さいね。今回の写真集制作にはかなり時間が掛かりましたがその分の思い入れもあり私にとっても記念の一冊になりました。皆さん、買って下さいね。(24日の夕方に杉山さんがサイン入り写真集を持参されましたのでサイン希望の方々にも25日に発送できます)

花木深
杉山順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届くのが楽しみです。 (田中秋秀)
2021-03-25 17:35:41
遂に出版ですね!杉山さんおめでとうございます!(よろしくお伝えください。)木戸さんもご苦労様でした。
返信する
Unknown (y.kido)
2021-03-25 23:14:27
田中さんありがとうございます。サイン入り写真須臾も本日発送完了しました。
返信する

コメントを投稿