大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

芥川善行先生の紙飛行機編隊が離陸します。

2011年04月01日 | 日記
いよいよ今日から4月ですね。桜の花も咲き出しやっと暖かになってきたと実感します。この暖かさと共に四国・松山から航空写真家の芥川善行先生が来社された。今回は前回来社時に頂いた写真展はがきをカットして作る紙飛行機を更にパワーアップした、通常サイズ、大判サイズはがきのどちらにも対応し完成図まで付いた型紙が出来てこれをお届け頂いたのだった。写真上は芥川先生がその場で糊付けされて作られた完成版。写真下が通常サイズと大判サイズのはがきで作った大きさ比較です。これが両機ともとても良く飛ぶのです。いろいろな雑念を捨ててたまには子供の頃に戻って紙飛行機を飛ばすのも良いかもしれませんね。お子さん、お孫さんの相手をする時にも最適なアイテムになると思います。興味のある方はお問い合わせ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿