大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

お客さんから大峰山の水が届きました。

2011年03月31日 | 日記
原発事故の影響で東京では飲料水が各店頭や自動販売機から消え、入手する事は困難になっています。私のような中年おじさんなら多少「ヨウ素」や「セシウム」が混ざっていても気にしないのですが、乳幼児を持つ親としたら大変心配な問題かも知れません。将来のことを思うと安全な水はそれら乳幼児に最優先にまわしたいと思います。ただ世の中、許せぬ輩がいるもので通常7~800円で購入できる2リットル6本箱を、インターネット・オークションに出して5~6千円の値段をつけている人が沢山います。「ふざけるな!」と声を大きく叫びたいと思います。さて昨日、和歌山県のお客さんから「大峰山の超名水10リットルパック」が届きました。東京で飲料水が入手できない事を知りご親切にもお送り頂きました。こんなに優しい気持ちの方ばかりならば飲料水がオークションの対象になる事は無いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿