大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

週末26日(土)は「御茶ノ水界隈撮影会」が開催されます。

2016年11月24日 | 撮影

皆さん、今週末の26日(土)に好評を頂いている第7回界隈シリーズ撮影会「御茶ノ水界隈撮影会」が開催されますよ。ワイズのお膝元と言っても良い「お茶ノ水界隈」ですが、先日2回に渡りロケハンを敢行致しましたが「えっ、ここにこんなのが在ったんだ!」や「この道、歩いた事無い!」などと感嘆することしきりです。それは古い教会、昔ながらの町会詰所、男坂・女坂等の曰くある坂、歴史あるホテルなどです。どこもワイズから徒歩30分圏内なので「灯台下暗し」とはこの事を言うのですね。普通に歩いたり、自動車で通ったりしている道をカメラを持って歩くと、こんなにも多くの発見があるのでした。当日は和気藹々と皆で新たな被写体を見つけ楽しみたいと思いますので是非ご参加下さい。撮影会終了後の「一杯」を楽しみにしている方もいますが、こちらは自由参加です。あっそうそう、今回の撮影会も写真家の石田研二さんが参加される予定です。やさしく撮影技法を教えてくれるかもしれませんのでこちらもご期待下さい。

◆開催日 11月26日(土) 10時~14時
◆場 所 御茶ノ水界隈
◆集 合 JR水道橋駅・東口改札口前
◆案 内 木戸嘉一(ワイズクリエイト)
◆参加費 1000円(税込)※地図付。
◆内 容 お好みのカメラを持ってじっくり写真散策します。
◆備 考 スナップ撮影が出来るお好きなカメラでご参加下さい。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿