大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

久々に入店のKFCはセルフオーダー式になっていました。

2023年03月26日 | 日記

先日の上野・不忍池の桜開花の下見に出掛けた帰りにKFC(ケンタッキーフライドチキン)の上野池之端店に立ち寄りました。このKFCですが以前は店内でチキンを食べることも出来たのですが、今はテイクアウト専門店になっています。フライドチキンは大好物なのでこの店を利用する事がありますが、何時もテイクアウト利用なので店舗の形態変化は問題無いのですが・・・・今回、店に入って驚いたのは注文方法が全てセルフオーダー式になっていた事でした。写真の画面に指でタッチしながら注文を確定して決済を行うと、番号入りの引き換えシートがプリントされてきます。このシートで注文品を受け取り店を出のですが・・・・何か近頃のレストランも含め、タッチパネル注文が多くなったと感じます。私は操作等の問題は無いのですが、苦手な高齢者も多く居ると思うのですが・・・・人手不足故に仕方ない事なんですかね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿