大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

今年最後の出漁をしましたが、釣果はあ~情けなや。

2017年12月31日 | なんちゃって漁師

とうとう大晦日を迎えてしまいましたね。年々時間の経つのが早く感じるようになり、今年もあっという間の1年だったが感想です。ところでギックリ腰で約2ヶ月弱も出漁出来ませんでしたが、一昨日の29日にやっとの思いで出漁してきましたよ。釣果目標はお正月用の魚確保と、昔からの友人でもあるフォトコン誌・石井社長に約束してあるプレゼント用アマダイでした。ところが久しぶりの釣りで感覚が鈍っているので、中々当たりを捉えられないのです。それでも何とか40cmオーバーのアマダイを始めに写真に写っている合計6匹の魚を釣り上げましたが・・・・「あ~、情けない」が本音です。自宅の正月用は何とかなりそうですが、石井社長との約束も履行できずに来年に持ち越しです。石井社長、来年こそは沢山のアマダイを送りますのでお許し下さいね。今回の出漁はコンディションも考えて短めの漁でしたが、ボートを降りた途端にまたもや腰の違和感を感じて・・・・「あ~、情けない」の連発でした。ところで今回の出漁中に釣り上げたウミヘビの様な長細い個体がありました(写真3枚目)。見事に針掛かりしているのですが、大きな口を開けクネクネと身を捩らせているのですよ。正体は分かりませんが、このブログをご覧の皆様の中で分かる方がいたらお教えください。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿