よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

桃花園 @静岡市葵区

2013-09-03 22:01:53 | ラーメン@静岡

食欲なくて(10:00に食べてしまったミニクリームパンのせいかも・笑)、お昼に食べたいものが思い付かず…

ふらついてたら、こういう昔ながら系のラーメンなら食べられるかもと思い入ってみました、セガワールド横の『桃花園』。

 

入ってみたら、サラリーマンや工事現場のおじさんのような、ほんと昔ながらのラーメン屋さんにいそうなお客さんばかりで、店員さんは70代くらいのご夫婦で、ほんと絵に描いたような昔のラーメン屋さん。

わたしけっこう場違い?みたいな(笑)

 

頼んだのはモヤシラーメン。

なるとが入ったラーメン久しぶりに見た!

色は濃い目のしょうゆラーメンでしたが、食べたら全然さっぱり系でした~。

中華そばってかんじ!

かなりほっとする味でした。

 

店員のおじちゃんもおばちゃんも、癒し系で和みました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。