よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

Eat Quk @静岡市葵区

2013-09-05 19:58:30 | ランチ@静岡

ちょっと前から気になってたけど、なんとなく入りづらくて行っていなかった『Eat Quk』さんに行ってきました!

入りづらいと思っていた理由は、初めて通りがかって入ろうかなと思ったときに貸し切りだったっぽくて勝手にシャットアウトされた感を感じてしまったことと(完全な被害妄想ごめんなさい)、基本ガラス張りってくらいに道路に面した窓が大きいのですが、そのガラスが、中の様子がうかがえないタイプのようで、中の様子が外からのチラ見ではわからない…。

中からはクリアに見えるガラスなのですが。

 

そんなこんなで見付けてからだいぶブランク空けての初訪問ですが、行くのを怖じ気付いていたことを心底後悔したほど気に入ってしまいました!!

 

 

店内もトイレもおしゃれ~♩

森ガールっていうか女子全般、絶対好きでしょ!!ってかんじ。

トイレの小物も全部同じシリーズで揃えてあるのにやりすぎ感ゼロだし、ペーパーホルダーとか蛇口が真鍮のレトロデザイン使ってあって、こういう細かい雑貨(というか設備?)に凝ってるとこ、弱いです

 

ランチメニューが、七間町プレートという、いろんなデリがのったプレートランチ?みたいのと、グリル野菜とローストポーク丼というのがあったのですが(あ、もう一種類あった気が)、本当はいろいろなおかずをちょびちょび食べたい派ですが予算の都合上ローストポーク丼に。

でもこれが想像と違いすぎて

良すぎました!!!

これで¥900しないので、感動ですそしておいしすぎました!!

 

スタッフの女性もめちゃめちゃ癒し系で対応素敵だし、わたしのヘビロテ店確実となりました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。