よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

八兵衛 @静岡市駿河区

2011-10-03 14:36:21 | ランチ@静岡

Aっちゃんとおうどんを食べに『八兵衛』に行ってきました!



そもそも八兵衛はおそば屋さんで、手打ちそばが有名のようですが、静岡市内にめぼしいうどん屋さんを思い付かなかったので、おうどんがあるかすらわからずにイチかバチかで行きました(笑)。
(なぜか昨日から、おうどんを食べに行こうかという話で)



おうどんありました
種類もいろいろありました♪


種類がいろいろあると優柔不断なわたしはなかなか決められず、ひたすらメニュー表とにらめっこです(笑)。


迷った挙げ句頼んだのは、お味噌仕立ての『けんちんうどん』。
見た目よりもさらに具だくさんです!
おうどんは細めつるつるで、讃岐うどん系を求めて行ったのでちょっと違いましたが、とってもおいしくてよかったです
また食べたいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。