ミュンヘンなんて、どこ吹く風

ミュンヘン工科大留学、ロンドンの設計事務所HCLA勤務を経て
群馬で建築設計に携わりつつ、京都で研究に励む日々の記録

梗概

2007-01-16 05:42:51 | 帰国・修論+αな日々
今週の水曜日までに修士論文のタイトルと副査の先生二人を研究室に申告することになっている。明日火曜の午後すずきせんせいにエスキスの時間をとっていただいているので、もろもろ相談するつもり。もちろん自分のなかでは全部決まっている。今日は梗概のたたき台と、本文の巻末に付けようと思っている年表づくりをしていた。エクセルは慣れないので簡単な円グラフさえヘルプを見ないと描けぬ。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大英帝国とプレファブ 3 | TOP | 論文の重量? »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でい)
2007-01-16 12:28:12
わーはやい!!
返信する
Unknown (難波)
2007-01-16 17:57:01
出井君。修論の副査申告締切は明日17日だよ! 全然早くありません。
返信する
Unknown (しおた@Paris)
2007-01-16 19:33:17
日本ではもうそんな時期かあ。僕はフランス語の文献を読みこなすのに悪戦苦闘中です。因みに、修論発表会はいつなのでしょうか。時間があれば、一時帰国しようかと思ってますが。
返信する
Unknown (難波)
2007-01-16 19:41:51
塩田君。久しぶり!元気ですか。修論の発表会は2月13日と15日です。細かなスケジュールは建築学科のHPにアップされるはずです。
返信する
Unknown (でい)
2007-01-17 00:48:43
難波先生。おそれいります。
いまだに暗中模索ながらなんとかタイトルだけは決めました。あと2週間強・・・がんばっていきます!
返信する
みなさま (こみ)
2007-01-17 01:13:43
>でいちゃん
今は分析で苦しんでるみたいだけど、せっかく現地まで足を運んだのだし、期待してますよ!頑張ろう!

>しおたさん
修論と卒計で学内はザワザワしはじめていますよ。一時帰国されるんですか!?心して発表します。

>難波先生
副査、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (しおた@Paris)
2007-01-19 02:49:13
>難波先生

おひさしぶりです。僕は元気ですが、語学面で苦労しております。建築学科のHPチェックしてみます。ありがとうございました。

P.S.先日、パリの日本文化会館の図書室で『箱の家』の本を食い入るように見ている美しいフランス人女学生がいました。別に、声はかけませんでしたが。。。

>こみ

期待してます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 帰国・修論+αな日々