ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

ボルト100m・200mで世界新!

2009年08月21日 | スポーツ
やりました! 驚異の 19秒19 世界新記録 ウサイン・ボルト 優勝 男子200メートル

8/16の100mにつづいて 8/20の200mでも すばらしい走りを見せてくれました!
ジャマイカのロケット ウサイン・ボルト選手 つぎの記録は??

         

世界新記録 9秒58 ウサイン・ボルト 優勝 男子100メートル
北京五輪で一躍注目されたウサイン・ボルト
今ベルリンで行われている世界陸上では 期待以上の すごい記録。
なんと 100mを 9秒58
時速 44.6キロ もうこれは 人間業ではない 


(「水彩~」)


北京オリンピックの時に 感動して描いたイラストです。
 ⇒ Myブログ:世界一速いボルト


世界陸上ベルリン大会の詳細は こちら → TBS「世界陸上ベルリン」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗の生命力:ブログで苗を育成 | トップ | 秋の味覚 ブドウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツニュースで見ました)
2009-08-19 09:16:07
ボルトの走りは圧倒的でした
100mってのは記録をそれこそ0.01秒ずつ
縮めていくような競技化とおもってましたがw
返信する
最強ですね (ベルル)
2009-08-19 12:45:49
(スポーツニュースで見ました)さん、こんにちは。
ボルト強いですね。 いったいどうして?
日頃どんなトレーニングをしているのかしら? 
200m予選、1次 2次とパワーを上げているようです。決勝が楽しみ!
返信する
Unknown (boumama)
2009-08-20 12:31:40
ボルト驚異的な速さで世界中の人が驚いてますね。
本当に人間業とは思えないほどですが、どんな心臓をしてるのでしょう?

これからの記録も気になるところです。
返信する
2冠 (ベルル)
2009-08-21 13:12:47
boumamaさん こんにちは。
すごいですね! 期待通りというか期待以上の記録。
これからも怪我をしないで記録を伸ばして欲しい!
昨夜は ボルトの走りを見たくって 決勝までずっと起きていました。
返信する
最速の男 (水無月)
2009-08-30 23:00:36
ベルルさん、こんばんは♪

世界を驚かせた最速人間ボルト、本当にすごいですよね~。
先日、ラジオを聴いていたら興味深い話を聴きました。
ボルトが走っている時は、脳内は動物的な感覚が働いているのだそうです。
つまり、その間だけは人間じゃないということです。
ボルトの前世はチーターかしら~?なんて思ってしまいました(笑)。

ボルトのイラスト、筋肉の盛り上がりもリアルで、躍動感がありますね。さすが!
返信する
水無月さんへ (ベルル)
2009-09-30 15:42:54
水無月さん、こんにちは。
すっかり、お返事忘れて ごめんなさい。

ボルト、人間業じゃないですね。チーター、ぴったり!
水無月さんの好きな列車では、どれにイメージが合いますか?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事