ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎メリークリスマス 2006:ツリー 飾りました!

2006年12月25日 | ベルルと仲間たち
(フォトショップ E3 & アニメツール)

どっかに遊びに行っていた飾りたちも、やっとツリーにぶら下がってくれました。
おやおや、ここはとっても大きなケーキの上・・・ですね。

うふっ、またケーキが食べられるぞ  
そう思いながら、みんなおすましして ポーズをとっています!

X’masツリーできあがり (2006)

 *:..。o ○ ☆ *゜¨゜゜・*:..。o ○ ☆ *゜¨゜゜・*:..。o ○ ☆ *゜¨

 ⇒ Myブログ:X’masツリーの飾り 募集!(2006)
 ⇒ Myブログ:X’masツリーを飾ろう! 2006
 ⇒ Myブログ:メリークリスマス 2006:ツリー 飾りました!  (ここです)

 ⇒ ベルルとみんなのX’masツリーを飾ろう:2006 ~ Myブログ:パそぼのあれこれフリーク:Part2

※ 2006年のこのクリスマスツリーの飾り付けが、ベルルの初めてのブログイベントです!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいスープスパゲティ | トップ | さぁ! 読もう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいクリスマスになりました (boumama)
2006-12-12 11:54:21
ワーイ!みんなと一緒でとても素敵なツリーになりましたね。

boumama家ではこんな友達がいないし、こんなおいしいケーキ食べたの初めてだもん。

「帰りたくないも~ん」・・・だって。

みんなにとってもいいクリスマスでありますように!
第2弾です (ベルル)
2006-12-12 13:40:37
 boumamaさんへ
みんないい子にしています。 
ランチュウ君が一番楽しそうですね。 
くるくる回って目が回らないのかしら~? 
みんな楽しそう♪ (nanako)
2006-12-14 13:41:02
ケーキの上で、みんな楽しそう♪
みんな、お腹いっぱいケーキを食べたのかしら?
私もチョコレートケーキを食べたら、
元気が出るかもしれないなぁ~。
買いに行こうかな?
何度でも (ベルル)
2006-12-14 22:25:41
nanakoさんのケーキは、魔法のケーキ。 食べても 食べてもなくならない!
  皆さんのおかげで、今年はほんとに楽しいツリーになりました。 ありがとう~ 
nanakoさんへ 元気のない日におすすめ! 
超簡単、ミルクとチョコをカップに入れレンジでチーン!
 ホットチョコの出来上がり 
Unknown (シルル)
2006-12-15 22:14:52
こんばんわ
第2弾ですね
今度はみんながツリーの飾りなんてすごいです。ケーキの上にツリーがあるなんてファンタジーなせかいですね。
お母さんのマングースからハートが出ているのが可愛いです
ケーキ (このは紅葉)
2006-12-16 16:37:39
こんなに大きなケーキがあったら、みんな嬉しくて楽しくなるね。

ツリーにじっとしているのがもう我慢できない?
素敵・・・ (sara)
2006-12-16 20:20:53
ベルルさん、またまた素敵な飾りつけにびっくりしています。
nanakoさんのチョコレートケーキの上にツリーやみなさんの素敵なオーナメントが・・・。
(私だけ、写真で申し訳ないです。
マングースも可愛くしていただいたけど、シーグラスランプが
ハートになっていて・・・本当に素敵!!
ありがとうございました。
ハートはシーグラス (ベルル)
2006-12-17 02:45:39
ツリーに輝く金色の星  ハートやリング ? 何でできていると思いますか?
実は、サラさんのシーグラス (ガラス瓶) なんです! ↓を見てね。
   http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-31.html

 シルルちゃんへ
いまは、ピアノのお稽古で忙しそうですね。 がんばって!
マングース君は 赤いリボンがよく似合ってる。

 このは紅葉さんへ
じっとしているように見える妖精やベァも、動いているんですよ! 
  瞬きしながら見て! ほらね

 サラさんへ
マングース君、写真ならではのコロンとした感じが とってもいいですね。 
イラストも写真も飾ってみると うまく調和しています。 意外な発見かも!
メリークリスマス♪ (めろん)
2006-12-25 13:38:41
ベルルさん、こんにちは♪
そしてメリークリスマス

なかなかブログの世界に帰れないの・・・・
えーん、悲しいよぅ。
クリスマスなので、ノートPCをダイヤルアップで接続して
遊びに来ました。
みんなが集まる、素敵なツリーを見て元気がでました!

素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいね
楽しいクリスマス (ベルル)
2006-12-25 21:59:24
めろんさん こんばんは。
コメント貰ってすごく嬉しかったよ~!
そちらのこと、全然状況把握してなかったから・・・

さっそく、お知らせ ☆ 今度の企画は 書初めで~す。
めろんさんと、水無月さん ぜひ 参加してね。

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事