ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

書初め 2013

2013年01月10日 | 書の気分
今年も、ステキな年になりますように。

そんな願いを込めて 新春の書き初めです。

母から届いたのは、長寿の願い。
伝説の椿の木 「大椿寿」にあやかったとのこと。



私は、書くものが なかなか定まらず・・・。

「遠」く宇宙の果ての謎と神秘を思って書きました。




平成25年(2013年)の詠進歌のお題は 「立」
立ったままでいいのか? 「静」がいいか、「動」がいいか?






地球の未来を 「水」に託して。



(絵手紙ペイント)

これまでの書初め ⇒ Myブログ:書初め

毎回、この書き初めの時だけ使うソフトは、「絵手紙ペイント」(フリーソフト)
今年は、少し遊んでみました。
めも:リンクのhttps修正済

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎七草がゆと鏡開き 2013 | トップ | ◎お餅つき大会です  2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書の気分」カテゴリの最新記事