trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

いよいよゴールデンウィーク。

2016-04-30 02:58:26 | Free

今年もまたゴールデンウィークがやってきてしまった。。。

ガッポリ稼ぐぞぉぉぉーΨ(`∀´)Ψケケケ(爆)


・・・反面。嫌なほどスケジュールがぁ。。(;´▽`A‘‘。。。


考え事しながらスケジュールこなしてる。

ミスしないように注意してます。。。((*≧艸≦)ププ…ッ(笑)


それにしても今年はカレンダーの巡りがよく。

連休も長期だなーと。


おかげでやけに人が多かった印象。

・・・ってぼぼゴールデンウィーク進行ではなかったけども。昨日は。(笑)


ゴールデンウィークの予定はなんですか??


『 人を見物してます!! 』

『 交通渋滞を満喫してます!! 』

『 行列や混雑に耐えてます! 』

『 ゴールデンウィーク料金で散財してきます!! 』


・・・って答える方がいい中身の方がどれほど多いのかと。

毎度のことながら想ってしまう。。。(笑)


まあしょうがないよね。

こぞってカレンダー通りの休みの人が多いんだし。

これもビジネスチャンスやら経済に繋がってるなら。

これもあっていいのかもしれないねと。(笑)


まあお出かけの際は。

まずは身の安全と。無事・健康で。楽しく・美味しく。

お気を付けくださいませねー♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。