trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

どえらいごぶさた。

2024-03-10 16:06:38 | Free

みなさま大変長らくごぶさたしておりました。

ご心配などありがたいメッセージなどいただき誠に感謝至極です。


体調悪くしてたのか?病気??

仕事が忙しかったのか?などなど。


うーん。仕事はいつもどおりだったので。

変わりはないんですけども。

病気や体調不良ではないのでご安心を。


いや。。。なんとなく。ブログ書くモチベーションになってなかっただけなのです。ハイ。

ネガティブなこと書きたくないなーとか。

世の中の変な事案多いなーとか。

建設的な議論になってないなーとか。

なんかねーほんと。モチベ低下だけなのです。(笑)


まあ代わりに。インスタに生息してましたけども。

Twitterは。なんかXになってから見る専用になってしまってる感否めず。

まあボチボチブログも気まぐれに書いていきます。


まあそれでも日々。自分になんらか興味あれば。

インスタグラムにいますので。こちらも。


https://www.instagram.com/yoshikungogogo/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。