trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

いけないbaby

2024-04-26 17:42:23 | music & movie

突然の現実逃避ブログ更新。


たまに。物書きのお仕事が舞い込む。


でも。テーマがぼかして書くけども。ずばり【 切ない感じ 】とのこと。


守秘義務ギリで書くのがこれが限界ですが。


(´ヘ`;) う~ん。こういう切なさってテーマ。個人的には好きなテーマではあるけども。

どう切なさを表現するのか。するべきなのか。

なんかね。。。前段の部分を構築してから中身足すのがいいのか。

結末の切なさを高める前段を作るべきなのか。


むずいわぁ。。。。(´ヘ`;) う~ん


ってアイデア煮詰まってます。


そこでフト思い出す。この曲。


eill | いけないbaby (Official Music Video)



2年前くらいの曲。

メロウな歌いだしからの。穏やかな感じから。

少しずつ気持ちの盛り上がる感じや。タメの作り方や半音変化させるところとか。

気持ちの動きを表現したこの曲かなぁと。


この曲のほんともどかしさやら。切なさやら。キモチの表現はいいなぁと。


・・・・って感化されやすいから。オマージュしてしまいそうな。。。予感。(笑)


( ゚д゚)ハッ!!!これ言っちゃダメなやつでした。


ってことでこのオマージュ案ボツで。(笑)



ホントこういう切なさって表現の難しさ。改めて思うことたくさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。