trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

やる気になれん理由。

2024-04-21 07:23:19 | Free

どうもブログサボリ魔です。


なんでこうもやる気でないかって話をしたっけ?してないっけ?

というか興味もない方も多数かもしれませんけども。(笑)


まあネタがてらに読んでくだされば。

あなたの少し徳をつめる苦行を積んだと思えるかもしれません。しらんけど。(笑)


(´ヘ`;) う~ん。なんでブログ更新までやる気なくしてるか。

それもこれも。キャパオーバー限界突破してるからです。


コロナがあって。世の中規制だらけになって。

その中でも仕事をうまく流しながら仕事を確保しつつ。

会社の存亡まであった状態だったので。

やれる仕事。できなくなった仕事などの取捨選択しながら。

またほかの出来る可能性を模索した結果。

できなくなった人と接するような仕事・企画を一時的に取りやめ。

それで、その代わりに出来る仕事を増やして難を逃れようとしてましたとさ。


まあおかげでコロナ渦も。まあ多少の減収になった時期もありましたけども。

会社が危機的な状況にもならず。会社の皆様もお取引先様も。

なんとか乗り切れるようにはやってこれたんですけども。


いざコロナの規制も徐々に緩和され。出来る仕事が増えたり。

今まで止めてた仕事や企画が再度動き出したりしたら。。。

(/ω\)イヤン。アラヤダ。仕事があふれまくってるじゃないのぉぉぉーーと。(笑)


それも一気に増えた。異常なくらい増えた。


コロナをしのぐ仕事も。いろんなご縁でできた上に。

会社の難局救ってくれただけに。無下にもできない。


かといって仕事の止まったり。出来なくなったのも。

コロナが原因になっただけで。相手先や関係先が決して悪いワケでもないだけに。

こちらもその前からのご縁があって。こちらも到底無下にできない。


・・・・ってやってたら。パンクしてるという実情。


今までのコロナ前の仕事量を①としたら。

コロナ明けの仕事量。3倍近いかも。(当社比。あと感覚的に。(笑))


今まで休みもあんまなく。やりくりしてたのに。

それを越えて来たらさすがにやる気までそがれますよねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。。って次第です。


まあボチボチ。仕事しながらインスタにあがってる写真の場所

サボって観光やら美術展やら。行きたかったお店や場所やら。サバゲに脱出したりしてますけども。。。(笑)


まあ息抜きやリフレッシュしなきゃやってられまへん。


ってことで。世の中の閉塞感やら相まって。

コロナ以降変なニュースや話題も散見され。

それらをネタに書くのも。なんか気が滅入るというか。

キャパオーバーなのに。テンション自ら下げるのもアホらしいので。

ブログでネタ探すのもやめておいたって話なのですよ。ハイ。


書こうと思えば書けるけども。

仕事がらみは仕事上の守秘義務やらモラルの面もあって書きにくいのもあるし。

まあ考えれば世の中のネタに関して。ツッコミどころ満載な上に。

最終的に。アホやなーで終わる結末も多いだけに。

なんかね。。。って感じでやる気なれんかったです。


まあそんなこんなでまたボチボチ潜伏します。ご理解のほどを。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。