trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

東出さんネタについて。

2020-01-26 07:31:29 | Free
まあ世間のニュースで話題の。

東出さんの不倫騒動。


炎上しまくるだけの要素はいっぱいあるし。。

俳優や芸能人さんは人気あっての商売だけに。

いろいろ言われてしまうのもあるとは想いますが。


なんか枝葉でいろんな箇所にも飛び火してるみたいですが。(笑)


まあ不倫の是非がどうこうって議論やら。

容認とか擁護とかもしませんが。(笑)


こういう発覚した場合に。全責任はやった本人が取るべきコト。


そしてまあプライベートなコトなので。

その当事者しか対処のしようがないことで。

外野がどうこう言うのは。

一般論だとか。倫理観・モラルとか。人間性とかの話でしょうし。


ソコの判断は各自で自由にでいいケドも。


やって取り返しがつかなくなるコトを

やり続けた結果。どーしょーもないとか。どうにもできなくなったのは

結果は東出さん本人のしでかしたこと。


それで傷つき。被害を被った人も多数いるし。

騒げば騒ぐほど。また被害者やら。モメゴト増やすだけじゃない?と想うが。


人のイロコイまでとやかく言わんでいいかと。(笑)


不倫したきゃすりゃいいし。そのリスクはその人が取る覚悟あるならですが。

まあその前に別れてからすればいいのにとも。。。(笑)


そして。一度負ってしまったダメージは消せないし。

ずっと付いて回るイメージになってしまうという点では。

こういう人気商売の方は致命的だなーとも。


個人的感想は以上。(笑)


あたしいがいーーあたしじゃないのーー。


・・・って懐かしく歌ってみた次第。(笑)


こういうのを飛び火とか。一周回って戻ってくるという件です。要注意。(笑)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱電機のサイバー攻撃。 | トップ | ブチっとくると。イラっとく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタ、杏さんの何なのさ (netwatcher)
2020-02-02 18:32:13
今や新型肺炎で、東出・唐田両氏の件などすっかり忘れられてしまいましたが…。

このお二方の件では、「杏ちゃんが可哀想」「杏さんに謝れ」と言うコメントをヤフコメ等で良く見かけました。
たしかに許されたことではありませんが、東出・唐田両氏から危害を加えられたわけでもないのに。
ましてや日頃、杏さんのことなど微塵も気にかけたこともないのに。
むしろ、杏さんを出汁にして東出・唐田両氏をバッシングしているように思います。
それは、杏さんに敬称を付けつつ、東出・唐田両氏を呼び捨てにするコメントが異常に多いことからも伺えます。

このような「ネットにいる俺たちこそ正義」と言わんばかりの暴走は、木下優樹菜さんの件でも顕著でした。
彼女の件だけでなく、昨年の池袋事故やNGTの件、埼玉の殺害事件被告への「逆転無期」でもそうでした。
池袋事故以降、何かに付けてヤフコメ等では「上級国民」が引き合いに出されます。
彼らから何か不利益を被ったわけでもないのに、ここまで熱くなれるものです。
「杏ちゃんが可哀想」と言われながら東出・唐田両氏が叩かれている現状を、当の杏は果たして喜んでいるのでしょうか?

まさに「アンタ、杏さんの何なのさ」だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事