trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

松本人志さんの活動休止の件。

2024-01-14 07:23:34 | Free

吉本興業のダウンタウン松本人志さんが

性的強要疑惑の報道から訴訟などの対応??のため活動休止すると発表があった。


報道の内容が事実なのか。事実ではないのかは

自分はわからないけども。この件に関して私見を。


事実関係が不明な点が多いので。断定的に言えない部分もあるので。

双方に配慮したカタチで書くことをご了承あれ。


疑惑の部分がもし仮に事実だったとしたら。

お笑いやエンターテーメントの才能あるのに。もったない。っていうのが正直な感想。

かといって。被害者がいるわけで。それを立場などで強要したというなら。

あってはいけないことだとしか言いようがない。


そこまでしたかったのかね??って思うけども。

やってしまったとするならば。もう抗えない事実ですし。

被害者に対しての謝罪などを適切にしたうえで。

今後については。会社や関係各所含めての対応などになるのかなとも。


ジャニーズ事務所の名前が亡くなるくらいの事案にまで

なってるだけに。世間的に許されること限りなく低くなる可能性は高いかなとも。


個人的に合意あって。不貞うんぬん含まれている事案ならば。

まあ嫌悪感が非常に高くなるけども。

復帰の可能性もなくもないのかもしれないけども。

強要ってなると。。。イメージも悪いし。復帰の可能性も低くなるかもしれないねって。


もし仮に。これが事実ではなかったら。

なんの目的でこういう報道なされたのでしょ?ってなるのだけども。


その辺は。。。ホント自分も事実関係を知らないし。

双方の言い分や事実関係の確認など時間を要して

訴訟で明らかになるであろうから。すぐにどうこうはいえないと思う。


ただね。ホント松本人志っていう芸人や演出を手掛ける大御所が。

テレビから。エンターテーメントから。お笑いからいなくなるってこと。

活動休止だとしても。面白みがどう変わってくるのかな?って

ターニングポイントになるのかもしれないなって思う。


若手が出てくる可能性もあるかもしれない。

代わって誰かがそのポジションを埋めていくかもしれない。


そこはわからないけども。

なんか松本人志のやってきたお笑いとか。影響あったし。

大いに笑わせてもらったひとりとしては。

なんかもったないし。見れなくなるのは残念だなって。


あーいうお笑いの天才はなかなかいないと思うしね。


そこは残念かなと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。