上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

IronSky(アイアンスカイ)鑑賞

2012年06月13日 | 趣味

日本での公開に先駆けて、気になっていた映画「IronSky」をDVDで鑑賞。

いや~、期待以上の出来でした。

 

 

☆ご注意: 以下一部不謹慎かつネタばれな書き込みなので、不快に思う方は読まない様に。

 

制作費一般公募映画なのにSW並みの出来。

某映画のアテレコパロディに使われている総統激怒のシーンのパロディもあって、笑い処ろ満載。

月からナチが攻めてきたので、対策を協議する首脳会議で、

 

(´<_` ) 実は日本、お前の仕業か!(またかよ!)

 

(´・ω・`)  いいえ。

( ´_>`) じゃあ中国、お前か!

( `ハ´) 違うアル。



ガタ!

 

〈 `∀´〉 ウリの偉大な首領様の仕業ニダ!

( ´∀`)( ´∀`)( ´ハ`) ゲラゲラゲラ

 

( #゜Д゜) 北朝鮮座ってヨシ!

 


というシーンが笑えました。

その後、指輪のカギ十字を指摘されたインドが必死に弁明を云うところも、

アメリカの潜在的な敵国って・・・と思い、笑いのツボでした。

 

日本では9月に公開になるようですが、お見逃しなく。

公式ページはこちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。