上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

この土日は暴飲暴食。

2012年07月09日 | 日記

雨が降りそうで降らない、蒸し暑い曇天の上海です。

 

日本出張から戻った週末は、金曜日の遊山での張君との夕食を皮切りに、この土日は暴飲暴食の日々。
先ずは宙でランチ、IKEAで買い物後床屋で髪を切り、続いて魚蔵で焼き蟹夕食。
食べ過ぎなほど食べたら復興路のドレミで酒盛りをして午前様帰り。
翌日は新料理長を試すために瓢でランチ、それから馬当路で全身&足マッサージ2時間。
その後、ヴェラ ナポリでスパークリングワインを飲みつつピザ&お肉を爆食。最後はアトム食堂で漫画読み。
二日間で5千元以上も飲み食いに費やしましたが、相当体重が増えたと思います。
日本でこんな贅沢をしたら、幾ら掛かったかと思うと怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。