日々の想い・・・

ちょっと楽しいこと、ちょっと話したいこと。

ティーパレスの紅茶

2008年05月25日 | Weblog
「母の日」に息子が送ってくれた紅茶、缶がサテンの袋に入ってる、バニラーティー、このメーカーの初めて、嬉しい、あの映画でも有名になったノッティングヒルにお店があるようです。いつか行ってみたいところ。バニラがリーフ状態でブレンドされてて、ちょと感激、茶葉も大きい、少しポットで長め、4分ぐらい待ったほうがよさそう。
ゆっくり出来る夜、初めて頂くことに。付けたような香りでなく、控えめなのに、とてもいい香り、色もとてもいい。高級感ある雰囲気が余計いい気持ちにしてくれそう、紅茶ってそういうところもあるよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~。 (みろく)
2008-05-25 19:00:05
わ~~。すてき!!綺麗な色ですね。
おいしそう!アシュビーズのティカップにぴったりですね。(~o~)
この前買わせていただいた、ドイツのカンネギーサのティボールも気に入ってます。(~o~)
返信する
ちょっといい気持ち (ごんべえ)
2008-05-25 19:35:42
気に入っていただいて嬉しいです。カンネギーサはいいよね。同じカンネギーサの違う絵柄も気になるのを今チェック中です,またアップしますね。お楽しみに。
お茶お二人で楽しんでください。
返信する

コメントを投稿