日々の想い・・・

ちょっと楽しいこと、ちょっと話したいこと。

カルボナーラ

2007年06月03日 | Weblog
冷蔵庫にたいていあるベーコンと卵でカルボナーラ
あるときは生クリームも入れたいけれど、今日はなし。
多い目のオリーブ油カリカリベーコンを作る、にんにくと赤唐辛子をきかせて。
溶き卵を加え、熱々の茹でたてスパを加えてよく混ぜる、挽きたて胡椒で味付け。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご (オケ)
2007-06-03 21:13:02
たべた~い
こちらは生卵はこわくてたべれません。
大きなデパートに行くと生卵用があるらしいのですが・・・
なのでしょっちゅう食べてたカルボナーラは当分おあずけのようですね。
返信する
あ!そうか (ごんべえ)
2007-06-04 13:09:19
生はやめた方が絶対よさそうね。
日本に帰ったときのお楽しみ・・オケさん また楽しみが増えたね、うらやましいなあ、中国での初お楽しみ、日本へ帰った時のお楽しみ、いっぱい増やしてんね。
返信する

コメントを投稿