キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

娘の初めてのホームカミング

2013-10-16 20:41:12 | アメリカ高校生活

先週の土曜日は、14歳の娘の初めてのホームカミングでした。友達と撮った写真です (左から3番目)

 

高級日本食レストランで食事してから、高校のダンスパーティーに行き、夜は友達とスリープオーバーです。

 

皆、高校1年生(日本だったら中学3年生)と思えないほど大人びていますよねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mont Blanc | トップ | グリーンスムージの効果? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2013-10-18 11:59:05
みんなドレスアップして素適ですね!
とても15歳とは思えません。
撮影した場所も素敵ですね。

大人への一歩、想い出の日になりましたね。

返信する
Unknown (キキ)
2013-10-18 12:17:45
トトさん、ありがとう!

ドレスは衣装持ちのお友達に借りました。

お友達の家の庭でとった写真らしいです。この街は豪邸が多いので、写真をとる場所には困らないみたいです。。。いい思い出になったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

アメリカ高校生活」カテゴリの最新記事