キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

息子のサックスに合わせて歌う犬 

2011-07-04 12:27:55 | アメリカ便り
シェークスピアは時々、息子のサックスに合わせて、歌うんですよ。。。まあ見てください! (画像がちょっと見にくいけど、ガマンしてくださいね)

You tube
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立記念日のおもてなし | トップ | 三度の食事を作るのがめんど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2011-07-05 09:10:43
思わず笑ってしまいました。

上手く歌っていますね
返信する
Unknown (キキ)
2011-07-05 20:22:56
totoさん、ほめてもらってありがとう。

どんな音に反応するのか、また注意してみます。

 
返信する
Unknown (ちばねこ)
2011-07-05 20:27:48
確かに歌ってる・・・
ウチの猫達も何か芸できないかな・・
死んだふりならできるけど
返信する
Unknown (キキ)
2011-07-05 21:26:04
ちばねこさん、

死んだふりできるなんて、すごい!うちのネコたちは寝たふりならよくしてますよ!寝ているから邪魔しないでっていう感じで。。。
返信する

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事