キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

しまった.....!!

2007-11-10 08:53:31 | アメリカ小学校事情
今、学校から帰ってきた娘の話では、私のスペルが間違ってたんですって!!accidentallyです。間違ったことを教えてしまったので、娘もテストでミスってしまったそうです。情けないですね~。私もしっかり勉強しなおしです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのスペリング教育 | トップ | おうちでHuHot! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mam)
2007-11-10 10:20:11
日本人のママは仕方ないかも・・・
字典で調べてあげてね
返信する
Unknown (キキのしっぽ)
2007-11-10 11:19:53
それが意外とアメリカ人のオットの方が、スペリングあてにならないんです。日本人の方が、受験英語でしっかり覚えているのかも!
返信する

コメントを投稿

アメリカ小学校事情」カテゴリの最新記事