キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

一目惚れした花を買ってくる

2016-05-29 09:36:49 | シンプルライフに惹かれて

仕事の合間に、お花の売っているHope Depotに行き、ハーブ類と鉢植えの花を買ってきました。

一目ぼれした花の部分をアップしてみます。

見事な色のグラデーションです。

上からみた写真。

こういう鉢植えに入っていて、10ドルちょっとの値段。鉢植えはプラスチック製ですが、なかなか洒落てます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理本の宝物 | トップ | フェローシップの終了まであ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2016-05-30 15:28:31
カラフルなお花きれいですね。
心が癒されるでしょう!

こちらは梅雨のような雨の日です。
今、花苗を買って植えたところです。


返信する
Unknown (キキ)
2016-05-31 00:45:32
totoさん、こっちも昨日土砂降りでした。苗もハーブ類など、買って植えてますが、種から育てているシソは、芽がでてからなかなか大きくなってくれないので、心配してます。またアイディアなどあったら教えてね。
返信する

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事