キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

今日の感染者、606名

2020-11-20 10:23:35 | 新型コロナウィルスアメリカ事情

今日の感染者は、606名、死者6名。

東京よりも、多いですね。

夫の話によると、私たちの市で、コロナのこれまでの検査数(検査を受けた数)は、人口の約半分だそうです。

複数受けている人もいるかと思いますが、

おそらく小さい子どもなどは、受けていない確率が高いかと思います。

そうすると、成人では、二人に一人は検査経験があるということでしょうか。

 

地元の大学は、今週で授業を終え、来週の感謝祭後は、オンライン授業のみになります。

それで感染者が急減するかどうか、ホリディ―シーズンに入るため、判断が難しいところです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Present Over Perfect: Leavi... | トップ | 今日の買い物、来週の感謝祭など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスアメリカ事情」カテゴリの最新記事