キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

 Wallpaper Steamer購入

2014-08-21 20:39:40 | 改築プロジェクト

引越ししたこの家は壁紙がやたらと多い。

私たちのスタイルとかなり違うので壁紙をと除去し、ペイントする計画。

業者に頼むとかなり高額なので、こういうモノを購入。

壁紙をめくるためのスチーマー。

アマゾンでのレビューはかなり良い。

さてうまくいくか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーサス・チュワートのベジ... | トップ | 今年の夏購入したお勧め品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばねこ)
2014-08-28 09:53:36
すごい鮮やかなお部屋ね!確かにイメージ違います。壁紙はがし器なんてあるんですね。生まれ変わった部屋楽しみです。根詰めすぎないように!!
返信する
Unknown (キキ)
2014-08-29 03:05:14
ちばねこさん、ありがとう!アメリカはDIYで自分たちでやる人たちも多いのでこういう便利な機械があります。アイロンみたいにして熱くしてはがすというしくみです。でも一度だけはがれないので、何回かしてはがすという手のかかる仕事です。
返信する

コメントを投稿

改築プロジェクト」カテゴリの最新記事