キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

アメリカのハイスクールのマーチングバンド

2011-09-25 19:53:27 | アメリカ便り

息子の所属するマーチングバンドは毎週、高校のフットボールの対抗試合で演奏しています。

Youtubeの動画にアップしてみました。良かったら見てください。

 

http://www.youtube.com/user/2kikijiji#p/a/u/0/Baik2SiLbN4
 
http://www.youtube.com/user/2kikijiji#p/a/u/1/lktx6XSUxSI

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙生活が続く。。。 | トップ | Good news, bad news »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eri)
2011-10-01 11:28:24
マーチングバンド、かっこいいですね!あの中にKくんがいるなんて、親は誇りに思いますね。毎日朝練の成果が出ていますね~。Kくんどこにいるのかな~と探してみましたが、わかりませんでした。
返信する
Unknown (キキ)
2011-10-02 06:00:23
Eriさん、コメントありがとう!

私たちも、毎週金曜日の夜には、マーチングバンドを見るために高校のフットボールを観戦するはめになり、ちょっと大変です。スポーツ観戦が好きな人だったら楽しいでしょうね。。。

練習は結構厳しいみたいですよ!そういう経験もいつか実になってくれるのかな??
返信する

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事