キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

シンプル節約フロリダ旅行:写真の巻

2011-08-15 17:25:23 | シンプルライフに惹かれて

7月のフロリダ旅行の写真を幾つか紹介しますね。

シーワールドです。

花火とあわせて素晴らしい夜のショーが楽しめます。

シーライオンとウォーレスのコミカルなパフォーマンスです。

アプコットセンターでは、一日で世界一周巡りができます!

お土産屋さんめぐり楽しいのです。

欲しくなってしまうものばかり。。。

日本の太鼓チームもがんばっていました~

少し恥ずかしいのですが、他のシンプル旅行&節約を目指す家族の方々の参考になればと思い、決算を書いてみますね。

パーク入場券〔マジックキングダム、アプコット、シーワールド)4人分 約1000ドル

パーク1日駐車場〔マジックキングダム、アプコット、シーワールド)42ドル

ホテル代〔6泊- コドモ二人、オトナ二人) 370ドル  〔それ以外に、3泊友人宅に宿泊させてもらう)

ガソリン 350ドル〔テキサスーフロリダ往復)

食費 335ドル 〔外食込み、10日分)

お土産 200ドル 〔宿泊させてもらう友人や留守中ペットの世話をしてくれた人たちへの手土産、ギフトカード)

コドモさんが小さいご家族は、もっと安上がりで旅行できると思いますよ!ディズニーの格安チケットは怪しいお店もいっぱいあるみたいなので、これだけは正式なルートで買ったほうがいいというのが、いろいろリサーチした結果です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロウさんのハンバーグ... | トップ | 引き込まれる本「The H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事