キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

ウィンドゥ・バードフィーダー

2019-07-28 14:11:19 | アパート暮らしでダウンサイジング

アパートには、たくさんの野鳥がやってくるので、散歩しながらバードウォッチングするのが日課。

それだけじゃなく、私たちのアパートにも遊びにきてもらおうと、バードフィーダーを先週取り付けてみました。

このバードフィーダーは、吸盤がついているので窓にとりつけ可能。

家の中から見ると、こういう感じです。

 

このアマゾンの写真のように、鳥が集まってくる予定だったのですが。。。

https://www.amazon.com/gp/product/B07PH39HTY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

予測に反して、いつまでたっても野鳥がきてくれないので、とってもショックです~。

何とかして、呼び寄せる方法がないものでしょうか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理評論家ごっこ | トップ | Pet Cameraを購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2019-07-29 10:14:49
便利な物があるのですね。
写真のようなカラフルな鳥が来てくれるといいですね。
返信する
Unknown (キキ)
2019-07-29 23:30:32
toto さん、ありがとう!アパートの3階なので、鳥があまり来ないのもあるのかもしれないです。でも家でバードウオッチングができるのは、楽しいですね。友達でも、朝、庭のパティオでバードウオッチングをしながら朝食をとっている人もいますよ。
返信する

コメントを投稿

アパート暮らしでダウンサイジング」カテゴリの最新記事