キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

コートを紙袋に入れておいたら、、、

2011-12-28 17:49:54 | シンプルライフに惹かれて

 

1年前、引越しのごたごたの中で、クリーニングに出すための洋服を紙袋に入れておいたら、なんとオットが私に確かめもせず慈善団体、Salvation Armyに寄付してしまいました。

その中で、買ったばかりでとても気に入っていたAnne Kleinのオーバーコートが入っていたので、私は半泣き。 Salvation Armyに買い戻しにいったら、寄付の洋服がお店の中で山積みになっていて、見つけることができなかったという苦い経験でした。

代わりに、先日ネットで、セール中のTommy Hilfigerのコートを買うことにしました。思わぬ出費にオットもショックだったみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99セントで購入できるシンプ... | トップ | 義父の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事