Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ヨガ数秘♪

2024-06-19 06:46:00 | yoga
Yoga Academy Osaka @堺筋本町で、先週の週末にヨガウェアのセールが行われていました。(半期に一回ありますので、良かったら次の機会にご利用してみてください。)

もちろんヨガウェアを買いに行ったのですが、そこでMay先生のプチ・数秘診断が行われていたのです。
30分だけの短いセッションでしたが、興味深かったです。

数秘は、8つの項目に分けて数字を出していくのですが、私の場合その内の4つが「8」。同じ数字がこんなに繰り返し出てくるのは珍しい上、8は富を表す数字。「例えば今突然会社を辞めたとしてもお金に困ることはない。自分で事業を始めれば大儲けできるだろう」とのこと。そこまで!?自分で事業を始めるなんて考えたこともなかった。四柱推命でも「お金に困ることはない」とは言われたけれど、とにかく縁の下の力持ちとして静かにしていろと言われたような…
そして、時間が短かったので、とにかく何を軸に生きていったら良いかを訊いてみました。そうすると、「自分の心に従って!」とのこと。6を魂に持っている私が心で描くことは必ず周囲の役に立つので、常識に囚われたり空気を読む必要なし!
よーし、これからはどんどん我が道を突き進むぞー😆

というわけで、ひとまずマネードクターに行ってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。