Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ヒシミツ醤油とインド占星術♪

2024-06-18 19:05:00 | yoga
6/11は、月一神戸の日でした。


ランチは、菱光醤油さんでトンカツ定食。
福岡で140年前から続くお醤油屋さんだそう。
ご飯は何度でもおかわり可能。お茶漬けもあります。
11:00頃行くといつもめっちゃ並んでいるのですが、実は10:30から営業しているのですね。10:50ですんなり入れました✌️



そして、今回のお勉強はジヨーティシャ。ジョーティシュとも呼ばれるインド占星術です。
アガスティヤの葉って流行りましたよね。全ての人の運命が描かれているとかって。テレビでも何度か特集されて、誰か有名人がインドへ行って診てもらったりしていたんじゃなかったかな?「どこかに私の葉っぱもあるのかしら?」とロマンを感じたものです。


2015年にジヨーティシャを見てもらったときには、「なんにも特別なことがない平凡な人生」という印象で、つまらないから忘れていました。
今回、その時のメモを見返してしてみたら…

月はムリガシラ
手に職を持つ…ヨガのことかな?
好奇心旺盛、気まぐれ、頑張りすぎる、負けず嫌いが敵を作る…はいはい😅
2009年〜2028年は忍耐の年で、病気も多い。乗り越えると忍耐力がつく…そんなに長い間耐えていたら、そりゃあ忍耐力もつくでしょうなぁ。
2016年8月から仕事が動き出す…本格的にヨガを伝え始めました。
癌のカルマ…甲状腺癌になりました。
2019年9月10日〜2020年8月22日太陽が弱いと心疾患か消化器の病気に…若干ズレていますが、2019年2月から甲状腺異常に気付き、2020年7月11日に甲状腺癌が発覚し、8月28日に甲状腺癌を摘出、12月29日には子宮筋腫&内膜症の摘出手術をしましたよ。
子供には縁がない…そりゃそうだ、子宮ごと取ってしまいましたもん。というか、家族に縁がないというのは四柱推命でも言われることなのですが、現実にはどっぷり家族に付き合わされているので、運命通りに生きていないということですよね…。

と、まぁこんな感じでした。
また見てもらおうかな🤔


帰りは電車が大幅に遅れて、家に辿り着く頃にはクタクタになってしまいました。最近よく遅れますよね…。
でも、JRの駅で期間限定の佐藤錦ジュースに出会えました🍒うまうま😋


こないだ食べたアメリカンチェリー🍒も上げておきます。


ついでに、赤い繋がりで、りんごのケーキ🍎


と苺のパフェ🍓


も置いておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。