Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

初夏

2017-05-05 19:42:15 | 日記




暗闇から薄っすらと夜が明け、

柔らかい日差しが部屋に入り、

その陽ざしに薫風を感じた。


そんな日差しの美しい青空を見ていると、

青々とした若葉の茂る景色に鳥が鳴き、

きらめく朝露に目が覚めるのだった。


昼下がりアイスコーヒーに癒され景色は、

残り少ない休みを銀色に輝かせた海だった。






昼下にアイスコーヒーを飲みながら見えたのは、地平線まで続く銀色に輝かせた波の景色だった。そして、残り少ない休みの輝く波の景色の中では、車窓から見えた若葉の茂る一日の始まりだった(^^)/。

雲一つない青空が広がる海の景色は、ウィンドサフィンが走り、それを照らす銀色に輝く海が広がる景色だった(^J^)。波に輝く海は、残り僅かな休みに、真夏を思わせる陽ざしの気安さと、移ろう景色に気だるさと懐かしさを感じさせるものだった。



体調をくずさず良い一日を!
←押してね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿