Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

春らしくなり。

2017-03-03 20:05:33 | 日記





予報通り昨晩は春雨が降り、

明日はよい天気になるとTVを見ていたら(^_-)-☆、

いつの間にか静かな夜に寝ていた。


一雨ごとに暖かくなるというから、

今日のように雨の後は一枚薄着になる。

まだ、梅の花はたくさん残っているが、

このまま暖かくなれば桜と重なるかも!(^^)!。





梅の花の間を飛び交う鶯が鳴く朝は清々しいが、富士山が猛々しい姿に変わっているのには驚かされた。寒さも一段落と思っていたのだが、山裾まで真っ白な雪がかぶる富士山の姿は、その勇壮さに寒さ感じさせた。

夕陽を浴びて浮かび上げる富士山の姿は、勇壮で寒さに耐えて見ていても美しい。5月に木々の葉が朝露に濡れる姿は、初夏の陽光を受けて輝きその美しさ忘れられない。夕陽が射す国道から暑かった一日を振り返り、夕陽に赤く照らせられて輝く海は、避暑の香りがして美しい。

皆さんも忘れられない景色があると思う。これから暖かなり、忘れられない景色を集めて行ってはいかがですか。




体調をくずさず良い一日を!
←押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿