Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

残暑お見舞い。

2014-08-08 20:28:31 | 日記






梅雨が明け暑さも盛りと思っていたが、
この所朝晩少しずつ涼しくなり、
汗の量も少なくなり秋の気配が感じられる。
立秋を過ぎ午前中の日差しの中で、
ハスの花の開いた姿は美しく、
大きな葉を麦わら帽子代わりにすれば、
澄んだ空気と綺麗な水を思い出しませんか。

残暑お見舞い申し上げます。
涼しくなったといってもまだまだ、
厳しい暑さは続きそうです。
週末から夏休みの人も多いでしょう、
台風が上陸しそうです、
注意して楽しい夏休みを過ごして下さい。
夏休み暑さで少し丸まった背筋も、
都会の喧騒を忘れれば元に戻るでしょう。









←押してね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿