Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

二月半ば。

2018-02-16 19:50:30 | 日記




このところ春らしい暖かい陽ざしが続き、

メダルを獲得した選手が嬉しそうに見える。

冬季オリンピックも中盤に差しかかり、

厚手のセーターも暑さを感じる頃になり、

朝見る梅の鮮やかさに春の訪れを感じる(^^)/。


日差しの暖かさを感じる季節に入っている。






晴れた上がった空の下では、小春日和の日差しの暖かさを感じ、開会式の人面鳥には平和のシンボルにスポーツの祭典らしさを思った。メダル獲得の選手おめでとう御座います。

来週も暖かくなれば谷戸の林から、春告げ鳥の鶯の鳴き声が聞こえてくると思う。日ごとに少しずつ暖かくなっていくが、寒の戻りや花冷えに気をつけて春を楽しんで行こう。





体調をくずさず良い一日を!
←押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿