Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

気分転換

2021-12-09 21:02:36 | kazekaoru

先週は暖かい日が続いていたが、

 

今週も比較的暖かな日が多かったようだ。

 

そして、

 

古いブログを読んでいたら12月11日、

 

最高気温22度と10月下旬並み、

 

南風の吹く暖かい一日があった。

 

 

人それぞれ体感温度が違うが、

 

暖かい南風が吹けば、

 

セーターの下で汗をかただろう。

日照時間の短い季節は、夜は気温も下がり空は冴え、太陽の陽ざしに恋をする季節。そんな季節でも、青空が広がる昼食後は、歩いていると頬も緩み良い気分転換になる。そして明日、目覚める頃に日が差し、目覚めの良い朝になれば、甲高い鳥の声とコーヒー豆の匂いに、冬らしい清々しさを感じる。

良い一日を!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿