ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

香りは大事ですよね。

2014-08-25 22:22:30 | モニター

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma
 
香りのサプリいただきました。最近何かとテレビでもCMでも何でも「臭い」だの「加齢臭」だのって洗濯洗剤でさえ、香りのものが重視されていますよね。やっぱりその気持ちがだんだんわかる歳にもなってきたし、すごい気になるようになってきました。特に自分では気づかないことが多いらしいので余計に怖くなっちゃいますよね。でも、これがあれば大丈夫です。臭いをシャットアウトするものと体内から香りを出すものと2種類あります。こういうのあると安心ですよね~。だんだんこういうものが必要になってきた歳なんだなぁ・・・・とつくづく思います。ちょっとカバンに入れておける大きさだからとても便利です。

今日の弁当は
・卵焼き(カニカマ入り)
・焼き肉
・鰹の照り焼き山椒風
・カップマカロニサラダ(冷凍)
・ゴーヤ炒め
・キャベツ・トマト
  
今日の夜メニューは
・鮭フライ(手作りタルタルソース)
・カレーコロッケ風フライ
・キャベツ・トマト
・じゃがいものポタージュ(パパのみ)

スープは作っていなかったけど、パパが突然「とろっとしたスープが食べたい、できればコーンスープ」って言われたけど、コーンの缶詰買ってなかった……のでじゃがいもでポタージュにしました。玉ねぎとじゃがいもで即席に作った割には結構うまくできてたかな。ちゃんとミキサー使ってしましたよ。
やっとジュニアも今日から学校始まりました。いよいよ夏休みも終わり~今年もまた勉強全然しなかった夏休みが終わりました。ダメだなぁ・・・。心入れかえて新学期は頑張れよ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBクリーム | トップ | 不機嫌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿