ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

不機嫌

2014-08-26 21:21:09 | Weblog

今日の弁当は
・卵焼き(鯖入り)
・豚の照り焼き(甘酢生姜入りとチーズ入りの2種類)
・カレーコロッケ風フライ
・きんぴら
・キャベツ・かまぼこ
   
今日の夜メニューは
・マグロサーモン丼(ボンだけとろろのせ)
・豚の冷しゃぶサラダ
・茹でアスパラ

パパは泊まり、ボンのリクエストでマグロサーモン丼になりましたが、ジュニアは気に入らなかったらしくかなりの不機嫌。ずっと機嫌悪かったです・・・・あ~めんどくさい。本当にまずそーに最後まで食べていて、こっちまでイラッときましたがアスパラはこれだけしかなかったのに奪い合いでしたわ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りは大事ですよね。 | トップ | 衣重視です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2014-08-28 09:49:17
あらっ!いつも一生懸命にお料理してるのに
ボンちゃん達が不機嫌ですって?
よしっ!おばちゃんが 叱ってあげます(*^_^*)
  シバクゾッヽ(怒`゜ω゜*)ノ★彡

我が家もバカボン帰省で久々に母業してました
バカボンは好き嫌いが多いので難しいのですがね(^^ゞ
あっと言う間の3泊4日 今日の午後には帰ります
なんと!今日のお昼ご飯は タコ焼き所望ですって(*^_^*)
返信する

コメントを投稿