ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

大晦日

2010-12-31 23:31:18 | Weblog
 朝雪が吹雪いていてびっくりしましたね。子供たちも外を見るなり飛び出しました。この辺では雪が降ることも珍しいので子供たちもおお喜びでした。が、期待もむなしく積もることなくやんでしまいました。
      
今日の夜メニューは
・かにすき
・お刺身盛り合わせ(鯛・鰤・たこ)
・大根の明太子サラダ
・牛刺身
・生ハムのサラダ
・大根の葉っぱの漬物
・ゆず大根
・高野豆腐の煮物
・白菜の漬物
・にしんの麹漬け

毎年恒例のパパの実家で紅白見ながらの晩御飯になりました。パパのお姉ちゃん一家も来る予定でしたが、あんまりの雪のため渋滞に巻き込まれて晩御飯には間に合わずでした。こんなに雪で通行止めになることも珍しく、大変なことになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物たちでなんとか | トップ | 「あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿