ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-04-03 22:30:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・鶏ももステーキ(鶏もも、塩胡椒、ニンニク、ローズマリー、レモン)
・シャーマンポテト(じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ)
・ブロッコリーのチーズ焼き
・サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
・切り干し大根煮(切り干し大根、椎茸らにんじん、ひじき、胡麻)
・蕪の千枚漬け(蕪、昆布)

茹でたブロッコリーはクッキングペーパーに乗せて、レモンライムペッパー、粉チーズ、とろけるチーズを乗せて、トースターで焼きました。蕪の千枚漬け、久しぶりに作ったけど、美味しかった〜。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-04-04 05:23:58
鶏ももステーキ、凄く美味しそうです
綺麗に焼けてますね
付け合わせのブロッコリーもとっても
美味しそう〜
うんうん、カブの千枚漬けもお上手です♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-04-04 08:04:27
かこさん、おはようございます。鶏もも、皮目をパリッパリに焼きました。レモンがさっぱり良いですよね。蕪の千枚漬けがめちゃくちゃ美味しかったです。私、粉チーズが苦手なので、私は粉チーズ無しです。笑。とろけるチーズは大好きです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿