ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ひまひま~

2008-02-13 15:01:00 | Weblog
熱は37度になったものの、学級閉鎖で休みだし、ひまひま~っです。本人は元気だから、なおさらひまひま~っ。だからえじきはねねです。ポケモン人形やら並べられて「ねね見てっ!」「すごい?」ってねねは何のことだかさっぱりわからない。迷惑して部屋の端っこに逃げていってしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりでした・・ | トップ | チョコの日ですね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-02-13 21:06:42
熱、下がってきてるみたいね。
ひまだから、ねねと遊んでみようっと思ったのに、逃げられちゃいましたか!?
でも、しかたないから、熱がちゃんと下がるまで、お家の中でおとなしくね。ワンパク坊や君!
返信する

コメントを投稿