ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

やっぱりでした・・

2008-02-12 08:57:10 | Weblog
大雪が降って、我が家の子供たちもびしょびしょになって遊んだことはお話しましたが、次の日も大きな雪だるまが残っていてそれでまた、びしょびしょなって遊んで、今日はあいにくの雨で最後の雪だるまさんが消えていこうとしています。でも、やっぱり・・・、というのも昨日の夜から子供が熱を出して今日の朝も38.4度ありました。学校お休み!あ~一人になれない私・・・子供用の風邪薬ないし、後で買いに行こうっと!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですね。 | トップ | ひまひま~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-02-12 09:46:34
あら~、熱だしちゃったの?大変!大事にしてあげてね。雪だるま、結構長持ちしたのね。子供達はさぞたのしんだことでしょう。やっぱり、真冬にびしょびしょはまずかったのかな?夢中で寒さも忘れて遊んじゃったんだね。
返信する
熱風邪ですか? (風ママ)
2008-02-12 14:39:51
あら、やんちゃ君も熱でダウンですか?

お母さんは大変ですね!

そんな時も、ねねちゃんはおとなしくしてるんでしょうね
返信する
子供は若いよ・・。 (ねね)
2008-02-13 08:19:21
結局、晩御飯は「うどんなんか食べないよ」だって!せっかく買いに行ったのに・・。「ごはん」と「あじの焼いたの」と「かす汁」と「もやしのおひたし」と「長いものバターしょうゆ焼き」と「オムソバ」食べました。熱あったのに、やっぱり超人だアイツは。
返信する

コメントを投稿