ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

またまた、パパの実家で

2010-03-21 23:49:45 | Weblog
 今日もまたまたパパの実家で昼ごはんも晩御飯もご馳走になりました。昨日子供達だけ泊めてもらったので、迎えに行くのにまたまたご飯頂いちゃいました。昼間はお母さんと1時間のウォーキングをしました。お母さんは毎日1時間を3回は歩いているらしく慣れたもの、でも歩くの嫌いな私はねねがいるときだってダラダラは歩くけどちゃんと歩いたことはありません。歩けるかなぁなんて思いながらついて行ったけど、パパのお母さんとおしゃべりしながらあっという間に1時間歩けました。でも、これはなかなか一人だと無理だなぁ・・・って思いました。お母さん偉い!
  
今日の夜ご飯は
・牡蠣フライ
・ハマチのお刺身
・すき焼き

すき焼きのお鍋に「キウィフルーツ」が入っているのがわかりますか?お母さんがテレビで見てお肉と一緒にすき焼きに入れるとお肉が柔らかくなるらしくてどうしてもやってみたいと思っていたみたいで、実行しましたが、結果は・・・・・。もともと柔らかい高級お肉だったので、効果は全くわかりませんでしたが、すき焼きの味がおかしくなることはなく「あり」ですよ。もっと激安のグラム100円くらいの牛肉で試して見るべしだと思います。勇気のある方はお試しを。帰りにお土産いろいろもらって帰りました。いつもいつもありがとね♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの実家で | トップ | 豚汁で栄養満点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿