ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-02-22 12:18:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・豚コマの生姜焼き
・こんにゃくのおかか和え
・カニクリームコロッケ(お惣菜)
・レタス、トマト

こんにゃくはだしの素、みりん、醤油、ごま油で炒め煮してから、鰹節と和えました。スーパーのお惣菜コロッケを網に乗せてトースターで焼きました。周りの衣がサクッとなります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-02-22 16:00:31
今日も美味しそうなお弁当ですね
豚コマの生姜焼きにネギたっぷりの卵焼きも
凄く美味しそう~
こんにゃくのおかか和え、珍しいね!
なかなか良い感じです(^O^)/
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-22 21:58:51
かこさん、こんばんは。豚コマ、すぐに火が通るから、時短にもなるし最高!こんにゃく、子供の頃、私の弁当に入ってたのを思い出し、作ってみました。箸休めにいいですよね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿