ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-02-21 22:03:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・煮物(鶏もも、ごぼう、にんじん、椎茸、里芋、ごぼう天、こんにゃく)
・蒸し焼き(豚ロース、ニラ、もやし)ポン酢
・ソフトイカ(七味マヨ醤油、ネギ、ごま)トマト
・湯豆腐(ネギ、ごま)
・アサリ蒸し(アサリ、新キャベツ)

煮物、筑前煮風、たけのこ無かったです。豚の蒸し焼きは細巻きです。きゅうりくらいの太さです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-22 05:22:52
いろいろ入っている煮物、とっても美味し
そうですね。私大好きです
豚ロースといろいろ野菜巻きも、凄く
美味しそうです
アサリ、私も食べようかなーって思ってました
やっぱり美味しそうですね
食材にも少しずつ春が来てますね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-22 12:03:48
かこさん、こんにちは。私もこういうの煮物好きです。後から蓮根あったことに気づきました。今度は蓮根も筍も入れたいです。ごぼうが美味しかったです。新キャベツ出てきましたね。やっぱり新キャベツ大好きです。柔らかくて甘〜い。ありがとです。
返信する

コメントを投稿