ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-07-01 22:15:00 | 晩ご飯









今日の夜ご飯
・黒酢あんかけ(鶏もも、茄子、ピーマン、にんじん、玉ねぎ)
・浅漬けサラダ(レタス、きゅうり、トマト)
・冷奴
・枝豆

鶏ももは下味つけて小麦粉まぶして揚げました。野菜は素揚げして絡めました。茄子が綺麗な色になって嬉しい♪昨日のサラダ、リベンジしました。食べるちょっと前に液体の浅漬けの素の量もちょっぴりにして和えました。美味しくできました。シャキシャキです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-02 06:45:19
鶏肉の黒酢あんかけ、美味しそうですね
私も食べたくていました
見たら益々食べたくなりました
サラダ、リベンジ良かったです
レタスシャキシャキがわかります
えだ豆に冷奴、お酒が進みますね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-07-02 08:50:32
黒酢あんかけ おいしそう~~
ナスも きれいな色(^^♪
レタス シャキシャキでよかったですね
やっぱり レタスは シャキッとしてないとね
枝豆に冷奴 夏のメニューで いいですね
返信する
おはようございます (レオ)
2023-07-02 10:01:39
鶏肉の黒酢あんかけ♪
お野菜も彩りよくてとっても美味しそう~( ´艸`)

レタスがシャキッとしているのがよく判ります(≧∀≦)♪

どちらも食べたくなりましたσ(^◇^;)
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-02 11:45:58
かこさん、こんにちは。黒酢あんかけ、彩りよくできました。茄子が綺麗な色にできて大満足です。レタスのリベンジも成功しました。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-02 11:48:19
コスモスさん、こんにちは。黒酢あんかけ、今回は茄子の色が綺麗で嬉しかったです。レタスがシャキシャキで、レタスなので浅漬けの素もちょっぴりで丁度いい味になりました。大満足です。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-02 11:49:24
レオさん、こんにちは。黒酢あんかけ、彩りよくできました。揚げたて絡めたのでアツアツです。レタスのリベンジできたので良かったです。簡単でよかったです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿